Dear my moonlight.

 

________ 2021.02.28

 

 

お誕生日おめでとう。21歳。おめでとう。

親愛なる私の月明かりへ、今日も愛を送ります。

 

 

 

この1年間、沢山貴方に救われました。

 

個人的には受験期、そして世間的にはコロナ禍。貴方が紡ぎ出すエンターテインメントは貴方が知らぬ間に沢山の人を救っていたと思います。かくいう私もその内の1人です。

 

 

 

 

私はこのブログを書きながら、昨年の20歳の誕生日からもう1年経つのかと思うとなんとも言えない気持ちになっています。

というかむしろ私の中の貴方は19歳で止まってしまっています。

 

私が最後に貴方に会ったのはまだ19歳の時だったから.......

 

 

 

これはもうどうしようもないし、「仕方ない」んですよね。私も何度も自分に言い聞かせました。でもその「仕方ない」じゃ済ませられないくらい、私の気持ちは大きいし、ライブ会場以外ではこの気持ちはどこにもぶつけられないんですよ。いくら自宅で照明を消してライブDVDを見ても、カラオケで大きな画面に映る貴方を見て友達と騒いでも。

 

 

そんな中で貴方が紡ぎ出してくれたエンターテインメントという名の私達への気持ちが、私の気持ちを落ち着けてくれたと思います。貴方がライブ配信で放つ輝き。貴方がブログで綴ってくれる言葉の愛しさ。これだけじゃなく、貴方が生み出した全てが私の中の絶望で尖っていた気持ちを丸くしてくれました。

 

これって、貴方は自覚していないと思うんですよね。多分そんなつもりなくしてると思うんです。いや、少しは考えてると思うんですけど、貴方が考えてる以上に私達って貴方に救われてるし貴方に依存してるんです。

 

自粛期間のISLAND TV、年下彼氏、夏のなにわの日、DREAM ISLAND、秋のShall we #AOHARU?、メンズ校、冬の冠番組、あけおめコンサート、など。実は貴方が関係する媒体全てが私達に幸福を与えてくれてたんです。

 

貴方が何も考えずにすることから、意図してすることまで、全部、全部が私達の生きる糧になっていました。

さっきから少し重いし気持ち悪く聞こえてしまう可能性もあると思うんですけど、でもこれ、全部事実なんです。愛ゆえの。

 

 

 

 

だから、21歳の貴方へ、お願いがあります。

どうか、どうか幸せで、そして健康でいて下さい。

 

いつか貴方に槍の雨が降るかもしれない。それでも多少なりとも私達がついています。これって力になりますかね? でも私達は少しでも貴方の力になる為に全力を尽くします。

 

その時は、今度は私達が貴方を幸せにする番です。

貴方がこうして私達を幸せにしてくれたから、この気持ちが生まれました。だから、恩返しです。恩返し、させて下さい。

 

 

次、貴方に会えるようになる機会が訪れる頃は、今の状況じゃ見当もつきません。

それでも、今の貴方が与えてくれる幸せを糧にどうにかその機会を首を長くして待っています。貴方もそうであってくれるといいなあ。

それまで、健康に気をつけて、幸せでいて下さい。

 

 

 

 

________親愛なる私の月明かりへ

 

お誕生日おめでとう 大好きです

 

f:id:tk_5nrs02:20210225135335j:image